日本テレビホールディングスは
「豊かな時を提供する企業」として、
時代に沿った事業の多様化を
進めてきました。
そのひとつが生活者がより健康的な
生活を送れるよう取り組んでいる
「生活・健康関連事業」です。
「健康な生活」づくりに寄与して、
皆様の人生を「豊かな時」で満たしたい。
それが我々の願いです。
このスローガンのもと、2014年に
フィットネスジム「ティップネス」を
グループに迎え、
翌年には
「カラダWEEK」キャンペーンが
スタートしました。
あれから10年の節目となる2024年に
生活者への健康啓発プロジェクトとして、
このウェルネスプロジェクトを
推し進めます!
ウェルネスプロジェクトで生まれた
この「ウェル美とネス子。」を
一つの軸として、
ウェルネスパートナーの皆様と一緒に
生活者へ健康の啓発をすることで、
より健康に、より前向きに、
より豊かに生きていける
未来の実現を目指していきます。